両脇脱毛 銀座カラー

両脇脱毛するなら銀座カラー

銀座カラー

 

色々な脱毛サロンやエステで両脇脱毛の安価なプランを実施していますが、銀座カラーで現在そのようなプランはありません。
代わりに実施されているのは、月額制プランの全身脱毛の初月が300円になるキャンペーンです。

 

2ヶ月目以降は8700円ですから、高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは全身脱毛の料金ですから、他のサロンと単純には比較できません。

 

実際に、両脇は他のサロンで脱毛したけど、全身脱毛にすると銀座カラーの方がお得だったので乗り換えたという方もいらっしゃいます。

 

まずは両脇からという考え方もありますが、両脇を脱毛したら、他の部分が余計に気になって全身脱毛をしたくなるという方もいらっしゃいます。

 

銀座カラーの全身脱毛は、最新の脱毛機で全身を一度に脱毛します。
これを3ヶ月に1回のペースで行い、6回が終了すると全身脱毛の完了です。

 

このころには月額制にした料金の支払いも終わります。
一般的な全身脱毛は、部位ごとに個別に施術するので月に数回サロンに通う必要があったりしますし、長期の分割にすると脱毛が終わった後もローンを支払うことになったりします。

 

両脇の脱毛をお考えの方は、この際、銀座カラーで全身脱毛をしてみてはいかがでしょうか。